見出し画像

至福のひと時✨は、自分を愛する時間(*´∀`*)

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)

✨至福のひと時✨


幸せ〜❤️を感じる時間(❤´艸`❤)

画像1

めちゃ✨大切な時間ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



昔の私は、これが中々できなかった。

『贅沢なんてするもんじゃない』
『贅沢は、○○○の敵だ』


そんな言葉を聞いて育った私は、
贅沢はしてはいけないーー。
贅沢をするのに値しない自分ーー。
と思っていました。

そんな気持ちで生きているから、
自分の価値が、どんどん下がっていった。

画像2


少しずつ、少しずつ、
自分を許してあげる。


『贅沢』
この言葉を受け入れてあげる。


贅沢という言葉が、
自分の中で自然な言葉となるように、
少しずつ、少しずつ、受け入れる自分を創る。



ほんの細やかなこと🍀
ほんの些細なこと🍀
プチ贅沢を味わう習慣を創る❤️


そうやって、
贅沢という言葉の違和感を無くしていった。


自分の言葉として溶け込んでいく喜び✨


贅沢をする自分を許す💕
贅沢をする自分を認める💕
贅沢をする自分を受け入れる💕


やったね〜٩( ᐛ )و


想う存分に至福のひと時✨を味わおう(❁´◡`❁)


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)