見出し画像

自然の豊かさと一体❤️

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)


私は、自然が大好きです(≧∀≦)



自然は、いろんなことを届けてくれます❤️

パワーに✨
癒しに✨
ご縁に✨

自然と共に生きることは心強い(ò_óˇ)
そして、
心が満たされる❤️

画像1

それは、
自然は、愛でいっぱいなんだと想う🌸


愛を感じ、心が満たされて、
感謝の気持ちが湧く(*´꒳`*)


感謝を感じながら、
怒る人はいないもんね。



笑顔を大切にしたい人は、
自然とふれあうといいね(❁´◡`❁)




自然からの学びは多い💕大きい💕
自然と共に生きられる喜び❤️
そんなことを感じました(*´꒳`*)

画像2

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)


https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)