見出し画像

【KIMONOプロジェクト】東京オリンピックでお披露目叶わなかったので勝手にやる企画②

ぜひ前回の内容にて始めた動機など書き記しております。
ぜひそちらご覧になってから
見てもらいましたらより楽しめます。


イギリス

【イギリス】United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

個人的に思いつきで描いてるので
イギリス冬着物になりました
あと個人的に着物ブーツ好きです。

ナミビア

【ナミビア】Republic of Namibia

前のプリンセスと魔法のキスでも描いたのですが
黒人の人の着物結構好きです
可愛い^^

前記事:1日1枚絵/ティアナ【プリンセスと魔法のキス】

イタリア

【イタリア】Repubblica Italiana

ローマっぽい着物にしました
古代ローマ時代の着衣って着物っぽいので
若干の親近感あります。

キルギス

【キルギス】Кыргыз Республикасы

キルギスぶっちゃけあまり知らない国なので
調べて描いたのですが結構アジア寄りの国民だったので
黒髪浴衣美人にしました。


次回は、

インド、香港、ギリシャ、ブラジル、エジプト
フィンランド、ハンガリー、モーリシャス、カタール
シンガポール、スペイン、トーゴ、ウルグアイ
ルーマニア、サウジアラビア、スイス、オーストラリア
バングラディッシュ、キプロス、ガーナ、ルクセンブルク

いいね押して賛同してもらえるとうれしいです^^


次回も楽しみにしてもらいますと
励みになります!

江川満菜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?