見出し画像

ガイドブックの先にあるものを後押ししてほしい

私の志は、人の心と体の健康と環境を整え、自分らしく輝くことをサポートすること。
その活動を世界中に広げ、みんなが幸せな世界をつくりたい。

私の活動が多くの方に届くよう
ビューティージャパン中日本から日本グランプリを目指しています

チケットとガイドブックの購入が私の支援になります。
応援の気持ちが私に勇気をくれます。

応援は、ガイドブックの購入という形でも
その先の
“人の輝きをサポートする人間になる”という

未来の私に向けて
あなたの力で、私の背中を大きく押してください

未来にチャレンジにする私に
あなたの力を加えてください



【ビューティージャパン中日本応援方法】
★ガイドブック、参加チケットを購入する
 チケット購入はこちらから
 bjnakanihon STORE (stores.jp)
備考欄に応援するファイナリスト「小原千晴」とご記入くださいm(__)m💕

★晴れカフェファンディングに参加する
 1,000円、5,000円、10,000円。1,000,000円。
 衣装代、撮影、交通費等の出演関係、晴れカフェ活動費用。
 目標金額 300,000万円
→ダイレクトメッセージをお願いいたします。

★投稿に「いいね」「シェア」し、応援を求める

【ビューティージャパン中日本とは】
https://bj-nakanihon.com/
ビューティージャパンは社会で活躍する
「魅力的な女性たち」の輩出を目指し
女性の外面だけでなく、生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。

#晴れカフェ
#保健師
#健康
#自分らしく輝く
#睡眠
#朝活
#朝ランニング
#トライアスロン
#JAPAN
#Japan
#Athlifes
#Conditioning BRIDGE
#bj中日本2023
#beautyjapan
#bj2023
#シャクリー
#Shaklee
#顎セラピー
#ReVie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?