ネバネバが世界を救う

こんにちは!トレーナーのあきです!
いつも閲覧頂きありがとうございます!

始めに僕はネバネバは、あまり得意ではないです。

ではなぜこのタイトルにしたのか。世界を救うからです。
そう、免疫を上げるからです。

赤ちゃんの時、小さい時は物事を好き嫌いで選んでいますが今はどうでしょうか?必要かそうではないかで選んでいるはずです。
ですので僕はネバネバを食べます。ということでなぜネバネバが良いのか記載していきますね。

結論ネバネバは粘液に必要だからです。粘液ってネバネバしているイメージありませんか?

例えば皆さんがウイルスだとしましょう。ここを泳ぎ切れば、この身体に侵入できる!!と言うところにある川が粘液です。

これがサラサラだったり、波がなかったからどうでしょう?泳ぎやすいですね。

この川をネバネバで渡りにくくしてくれるのが【ネバネバ】なのです!!笑

大事なことなので2回言ったみたいです。

さてネバネバが必要なのは理解していただいたと思いますが、何でそのネバネバを摂取すると良いのか。

そしてこの記事に何個ネバネバと言う言葉が出てきたのか。

粘液のネバネバ成分はムチンというもので、何から摂ると良いのかは下のリストです。

うなぎ・ドジョウ・すっぽん・なまこなど

そしてこのムチンを摂った状態で【硫黄】を摂取してムチンを生成してもらいます。

大根・ニラ・玉ねぎ

これを摂りましょう。ムチンの生成は加齢とともに衰えますので、すぐ食べましょう。いますぐ大根かじりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?