見出し画像

ゼロ

"ここから何ができるか考える。この位置から進んでどこまでいけるか。瞬間を生きることを望んでいる。諦めることは納得できない。"

古い友人に会った。温かい人。堅実さと明るさがあり、人を安心させる人。幼い頃から変わらない。会うと、私は本来の自分に帰ることができる。感覚は蘇り、思い出す。ありのままの自分が分かる。

新しい友人もできた。熱い人。行動力があり、強い情熱がある。人に愛情を持てる人。出会って、私は新しい自分を知った。感覚は肯定され、前に進んだ。自分に素直になり、自由になった。

いつだってそうだった。帰って、進んだ。
貴方たちがいて、私はゼロになれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?