e.g.

#勇気をくれた貴方に私は愛をあげたい

e.g.

#勇気をくれた貴方に私は愛をあげたい

マガジン

  • 写真と言葉

    詩のようなもの記事まとめ。 #心 #感覚 #考え方

最近の記事

親愛なる貴方へ、

全ての価値とは 愛に値するか、否か 愛するに値するか、愛されるに値するか それとも、そこに価値などなく 全ては無であるか? いいえ、 貴方がいるのならば 他は有り、世界は有る 価値とは見い出すものだろう 愛する勇気を忘れないで そうすれば、必ず愛を得る

    • ゼロ

      "ここから何ができるか考える。この位置から進んでどこまでいけるか。瞬間を生きることを望んでいる。諦めることは納得できない。" 古い友人に会った。温かい人。堅実さと明るさがあり、人を安心させる人。幼い頃から変わらない。会うと、私は本来の自分に帰ることができる。感覚は蘇り、思い出す。ありのままの自分が分かる。 新しい友人もできた。熱い人。行動力があり、強い情熱がある。人に愛情を持てる人。出会って、私は新しい自分を知った。感覚は肯定され、前に進んだ。自分に素直になり、自由になっ

      • №3 自問

        他人事みたいに、 悪夢みてるみたいに、 未だ信じられないでいる。 いつまでそうしている?

        • №2

          辺りは静かだったけど、繋がっていた。 満足で心は丈夫だった。

        親愛なる貴方へ、

        マガジン

        • 写真と言葉
          24本

        記事

          №1

          遠く緑の多い洞の穴、 その中で穏やかな気持ちで眠っている。 周りには人っ子一人いない。 私は寂しくもなく孤独でもなかった。 怖いものはひとつもいない。

          流れ星を見ましたよ!すばしっこい光だ! 嬉しくなって思わず飛び跳ねました。

          流れ星を見ましたよ!すばしっこい光だ! 嬉しくなって思わず飛び跳ねました。

          +9

          植物観察 記録♯1

          植物観察 記録♯1

          +8

          ♯24 春を夢に見る

          あの暖かな日を想って、 どうか、ただ待っていて。 貴方が望むのならば、 私は、春の夢を見せよう。 そこへ沈んだって、 ただ眠っていればいい。 そうやって、心を取り戻して、 黙々と取り戻して。 どうか、また巡ってきてほしい。

          ♯24 春を夢に見る

          ♯23 青の人

          何ができるだろう、何ができるだろう。 考えて考えて。終わりまで。 いつか通り過ぎるまで。

          ♯23 青の人

          ♯22 世界

          先生、あなたの見ている世界が 私にはわかる気がする それでも、私はあなたのように 世界を見ることはない そのことが、寂しくて、辛くて どんなに変わりたかったか けれど、これが世界だ 私の見ている世界だ

          ♯22 世界

          ♯21

          透明な空気と、 あの熱を感じたとき、 飛び立てると知った。 愛おしくて、涙が出る。

          ♯20

          アンバランスに崩れそうなところから 生き残ったことに誇りを持ちたい それがアイデンティティだろう

          ♯19 演者

          本当を抑えつけて動く 嘘と一緒に離れていって バラバラになるまで続けたら もう元に戻ることはない

          ♯19 演者

          ♯18 隣の子

          君の隣になったこと、 ほんと奇跡みたいだったけど、 私には必要だったみたい

          ♯18 隣の子

          ♯17

          腹の中にある火を見失わないことだ

          ♯16

          もしも、人から理解が得られず、 助けもなく苦しんで、 誰も現れないのなら、 私たちが理解者となろう 私たちには、理解する努力ができる ただ、そうすれば良い