見出し画像

寝起きにDAWを立ち上げると。

エフです。
抜け道を探しています。

創作を休憩して頭を冷やそうとつぶやきましたが、逆に煮えますね。

パンクを聴くと細かいことはいいんだよという気分になります。

寝起きにDAWを立ち上げて暫くすると、自分好みの何かがデスクトップ上に!

*差し替えました。

明るい雰囲気になったのでアートワークもそんな感じに。
勢いに任せて作るというのは楽しいものです。

何より自分で作った、というのがポイントなのだと思います。
作り散らかしたい。細かいことは考えずに。

音楽の自給自足は永く続けばいいなと思っています。
パンクとかとっくに飽きてるんですよね、実際問題。

Son of a Superman

郷愁からの脱出を!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?