見出し画像

趣味に走ってこそ。

エフです。
最近ピストルズばかり聴いています。

出来れば草花になりたいです。

1曲作ったので貼りますね。
S市は雨天が続いています。
草花になりたい。

前回の記事で紹介した曲も修正して差し替えました。UmbrellaをAmbrellaとスペルミスしていましたし。

*差し替えました。

プチプチというノイズが取り払えず音が小さい。かも。
ノイズか音量かの二択を迫られている気分です。

うーん。どうしたものか。

あまりキレイに整っているものは好みでないし、ということで中間領域を趣味的に走りたいと思います。

文章を書くことも気分転換になりますね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?