見出し画像

普段とは違うスタイルで曲を作ってみました。

エフです。
寝起きにすぐDAWを起動すると捗ります。

楽器を全とっかえして何か作ってみようと思いやってみました。
うーん。アジアン?

エイジアに捧ぐ!
*差し替えました。

今後はこんなスタイルでも作っていこうかなと思います。

使う楽器によって色々と変わってきますよね。
ギターの実機ではパンクしかレパートリーありませんし。
ランシドのコピーはとても楽しいです。

ランシド良いですよね。わかります。
ではまた。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?