見出し画像

おうち時間を過ごす


明日緊急事態宣言が発令されるみたいですね。
元気な私ができるのは「おうちにいる」という事。
自分を守るだけではなく、周りを守ることにもなる。
桜やきれいな花がたくさん咲いていたり
ほんわり暖かくて、どうしても外に出たくなりますが
ここは、おうちで素敵な時間を過ごしましょう。

そんなこんなで、EFIL(ライフログアプリ)インスタで
こんな企画をスタートしました。

【EFIL公式インスタグラム企画】
みんなのおうち時間を教えて☆彡

おうち時間の増えた今、
皆さまのステキな、可愛い、カッコいい、おもしろいお写真・
おうち時間を是非EFILでシェアさせて下さい!!
 ●参加方法
①EFILインスタをフォロー
②お写真と一緒に下記ハッシュタグをつけて
 #みんなのおうち時間#おうちEFIL
 ●抽選で3名様にEFILBOOK作成コードをプレゼント!
 ●期間:4月6日~20日
 当選者にはインスタDMをお送りします♪

EFILインスタの写真は、スタッフななちゃんの写真。
ワンちゃんとのほんわか時間が増えたそうです☆彡
ちなみに、私の「おうち時間」。
ななちゃんの写真と違って、ホラーです。
写真も撮れないくらい。
①家の中でストラダー
②階段に布団をくくりつけ滑り台

※決して良い子はマネしないでね

どうしても家にいなきゃいけない時に
子どもらとつくったいちご飴!
すごく簡単で子どもと楽しんで作りました。
こういうのはおススメです。

画像2

その他にも、家の中でできそうな事
ぜひいろいろ教えてください。
あなたのおうち時間が、だれかのすてき時間になるかも!
ぜひ、いろいろ教えてください。

https://www.instagram.com/iamgenhoshino/

大好きな星野源さんの「うちで踊ろう」も素敵です↑
私も参加しようかなーと悩み中。
ぜひ今はおうちで素敵な時間を過ごしましょう。

もちろん、おうち時間にEFILで写真整理もおススメ!
今しかできない何かを見つけるのも素敵。
そんな何かをぜひ教えてください☆

手洗い・うがい、皆さんがんばりましょー

=====================
大事なDEKIGOTOをEFILに保管しましょー!
全部保管できるライフログアプリ「EFIL」
▶︎EFILでアプリ検索!
▶︎こちらをクリック!https://efil-life.com/lp

EFILインスタはじめました!
フォローしてね
https://www.instagram.com/efil2018/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?