見出し画像

自己紹介/はじめてのnote(かよさん)

【自己紹介】

名前:かよ
年齢:26歳(1998.01生まれ)
職業:EC関連SaaSベンチャー企業
出身:熊本

(経歴)
EC関連SaaS企業:新卒〜5年間勤務

【現在の状況】

実家がフルーツ農家を営んでおり、丹精込めて作り上げたフルーツが適正価格で販売できていない農家さんが多いことに課題感を持ったことがきっかけで、ES業界を目指しました。

実際にEC関連のSaaS企業にて、新卒入社から約5年間カスタマーサクセスとして従事し、お客様の成功をサポートする役割を担ってきました。

カスタマーサクセスの現場では、お客様の課題を迅速に把握し、最適な解決策を提案することが求められます。
その過程の中で、お客様のフィードバックをプロダクトやサービスの改善に繋げ、この経験を通じて「お客様の成功が自社の成長に直結する」ことも強く実感しました。

これらの経験を活かし、お客様の成功を自分自身の成功と捉え、常にお客様視点で行動し、新しい挑戦を通じてさらに成長していきたいと考えています。

※EFFYは売上増加をお手伝いしているフリーランス集団です。(起業を目指し日々精進中_活動開始8月10日)

【性格】

・ISFJ(擁護者)
・心配性
・学生時代のあだ名はじゃがいも…。昔はとっても丸かったんです笑

④私のEFFYでやりたきこと

私が得意とする分野はサブスクリプション、WEBデザインです。

サブスクは事業者にとって安定性、収益性、継続性に優れており、外部要因に左右されにくいビジネスですが、それと同時に競争もどんどん加速していきます。
EC業界で得た知識をもとにサブスクリプションに関するご相談やWEBデザイナーとしてお客様のお手伝いをさせて頂きます。

 

お悩みやご不明点あればInstagramまたはHPで問合せください!
無料で集客対策や販売戦略等をさせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?