EFFY

私たちは元リクルートのメンバー中心となって立ち上げ、HP制作/webマーケティング/営…

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私たちは元リクルートのメンバー中心となって立ち上げ、HP制作/webマーケティング/営業・集客コンサルタント事業を展開 【経歴】 特別区職員(2年)、長野県町役場(2年)、株式会社リクルート 旅行領域(2.5年)、工務店営業課長兼EFFY代表(現在)

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自己紹介/はじめてのnote(おーちゃん)

【自己紹介】 名前:おーちゃん 年齢:29歳(1995.09生まれ) 職業:工務店営業課長 兼 EFFY立ち上げ 出身:東京 (経歴、居住地) 東京都23区役所職員 2年_東京・埼玉 長野県町役場(区役所から出向) 2年_長野 リクルート(じゃらん) 2.5年_長崎・福岡 工務店営業課長 現在_熊本 社会人になってから色んな地域に転々としているため、引っ越しで貯金はカツカツ….。 【現在の状況】 リクルート時代の課題解決型営業で身に着けた“売れる仕組み”をもとに現

    • ECサイト訪問者数UP"8つの手法"

      はじめに.ECサイト訪問者数の重要性は? ECサイトで売上を伸ばすための重要な要素は、「訪問者数」、「購入率」、「客単価」の3つです。その中でも、「訪問者数」は売上の基盤となる部分です。訪問者数が2倍になれば、購入率が同じであっても当然売上は2倍近くになります。また、ECサイトにおけるSEOにおいても訪問者数の多さというのは重要な要素の一つとなります。 では早速、訪問者数UPの具体的な方法をいくつかご紹介していきます。 1. SEO対策で検索順位を上げる SEO(検索

      • 効果が出ない理由はこれ!練習で磨く集客力

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        • 自己紹介/はじめてのnote(かよさん)

          【自己紹介】名前:かよ 年齢:26歳(1998.01生まれ) 職業:EC関連SaaSベンチャー企業 出身:熊本 (経歴) EC関連SaaS企業:新卒〜5年間勤務 【現在の状況】実家がフルーツ農家を営んでおり、丹精込めて作り上げたフルーツが適正価格で販売できていない農家さんが多いことに課題感を持ったことがきっかけで、ES業界を目指しました。 実際にEC関連のSaaS企業にて、新卒入社から約5年間カスタマーサクセスとして従事し、お客様の成功をサポートする役割を担ってきました

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          ECサイトで"継続的に売れる"為の3つの基礎

          ECサイト運営者の多くが直面する課題の一つは、「売れ続けるサイト」を作り上げることです。売上が一時的に上がることはあっても、継続的に成果を出すためには、戦略的な施策が必要です。本記事では、ECサイトを成功に導くための3つの基礎を解説します。 1. 売れるECサイト担当者が見ている指標 売上を上げるためには、何に注目すべきかを理解することが大切です。ECサイトの成功を左右する3つの重要な指標として「訪問者数」、「購入率」、「客単価」があります。これらの指標を定期的にモニタリ

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          自己紹介/はじめてのnote(ずーみん)

          【自己紹介】名前:ずーみん 年齢:27歳(1997.06生まれ) 職業:リクルート じゃらんの営業 出身:東京 (経歴_居住地) 不動産営業 1.5年_東京 リクルート 3年_福岡 Webマーケティング フリーランス  └ フルーツ農園/保険代理店/不動産 etc… 最近の趣味は筋トレ!隙あらばエニタイムに足が向いてます(笑) 【現在の状況】リクルートでの3年間やフリーWebコンサルタント経験で身に着けた “課題設定力”をもとにEFFYにて活動中。 リクルート入社1

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          「数字で分かる!売上UPを左右する集客の秘訣

          広告やマーケティングを実施した後、どの数字を見ればよいのか分からない…そんな悩みを抱えている方は少なくありません。 本記事では、売上を構造的に分解し、重要な指標に注目してデータ分析を行う方法を解説します。 これを理解することで、どの数字をチェックすべきかが明確になり、効果的な改善策を講じることができるようになります。 売上の構造分解まず、売上を分解して考えることが基本です。 売上は次のように構造化できます 売上 = 販売個数 × 販売単価この式に基づいて、さらに細かく分解

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          売上が伸びない原因はここにある!自社の強みではなく”これ”を売れ!

          商品に自信があるのに売れない、露出を増やしているのに問い合わせがない…。 そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 本記事では、なぜあなたの努力が結果に結びつかないのか、その理由と解決策をお伝えします。 なぜ売れないのか?コンテンツの問題点あなたの強みや商品の質に自信があっても、それだけでは十分ではありません。なぜなら、顧客が求めているのは「あなたの強み」ではなく、彼らの「不満」や「不安」を解消することだからです。 コンテンツを磨く際に重要なのは、顧客が何に困

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          これでバッチリ!知らないと損する効果的な露出法

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          【初心者必見】露出×コンテンツで勝つ!集客の基本をわかりやすく解説

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