見出し画像

12号 初体験はビビるけど、何事もやってみる!!

いや〜まだまだ暑い暑い。
今年の夏休みはとても長〜く感じました。
何が大変って、子供の昼食の準備ですね。💦

今年はコロナ後、久しぶりの夏合宿。
息子の野球クラブですが、千葉県の銚子市で
3泊4日猛練習で私も真っ黒になりました。

お盆休みは台風直後に息子と夏の甲子園を
初観戦に行きました。
毎年のことですが、野球ずくめの夏休み。

私の方は今年1月からのプロジェクトが
8月末で一旦終わり。
9月から以前関与させてもらったクライアントの
関係会社で新たなプロジェクトが始動します。

それと前後して昨日8月30日は出版デー!!
初めての電子書籍の発売日でした。

歯科衛生士さんの学校の講師も務められる
歯科衛生士の小牧きよみさん、
スタッフさんと共にチーム一丸で売上アップを
叶える税理士の原淳子さん、
そして、私の3名での共著本です。

色々なコミュニティーやグループ、
知人の皆様のお陰で、なんとAmazon 8冠
達成することができました。
皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

引き続き9月4日までお得なキャンペーンを
やっておりますので、下記のリンクから
是非ご登録の上、ダウンロードお願いします。
↓↓↓
https://dental-clinic-book.hp.peraichi.com

もしも、身近に歯科医院のお知り合いの方が
いらっしゃれば、お薦め頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?