見出し画像

ガンのリーディングは不安感が減る

ガンの方の施術をすることが増えてきました。


なかには再発(再再発)や転移があるという状態で、ご依頼される方もいます。


病巣の関連性をそれぞれリーディングしていくと納得されます。


細胞レベルで不調が出てくると
自覚症状がようやく出ますよね。
そして医療機関でも診断結果が出ます。


本当はその前から、不調のサインは出ています。根本原因までリーディングで突き止めるときがあります。


ガンを患っている方や、そのご家族は心がやられて落ち込むことがあります。精神腫瘍科というものがあるくらいです。


ヒーリング能力が長けている私は、チャネリングで身体の情報を受け取ることが得意です。

(必要な時は、解剖書やネットを併用しながらリーディングをします)


カウンセリングを通して、不調のポイントが時系列で分かるというのは

かなり安心感を与えることができるようです。



目の前の方が日々安心して暮らしていけるようにサポートさせて頂きます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?