見出し画像

初投稿です。初めましての自己紹介

初めまして!かわわと申します。漫画やゲームが好きでせっかくなら振り返り・感想などをまとめていきたいなと思い、noteを始めました。

 ゲームに関しては、電源ありのものからボードゲーム、TRPG、リアル脱出ゲームなどゲームと名のつくものを浅ーく拾っている感じです。(ただ抜群にゲームセンスがないため、ヘッタクソです。だけど楽しんでやっています。)

自分が「楽しい」と思ったものを皆さまと交流できればいいなと思っています。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?