スクリーンショット__279_

『北から来た』取材承ります

『北から来た』取材承ります

僕がたびたび記事を書かせていただいているWebサイト『北から来た
この度、本格的に取材受付を開始いたしました。

「北から来た」では、みなさまからの取材依頼を受け付けております。

うちの店のメニューを食べてみてほしい、イベントがあるので来てほしい、自分の活動を紹介したい……などなど、ご依頼いただければ、相談の上、できる限り取材させていただきたいと考えています。

ライターが伺わせていただき、サイトの趣旨に合わせて面白く記事にいたします。
(謝礼もいただけると助かります)

『北から来た』って???

・「北から来た」は北海道に縁があるライターが記事を執筆しているおもしろ読み物サイトです。独自の企画を取り扱う「特集」、お出かけ情報を取り扱う「お出かけ」などカテゴリーを分けて記事をアップロードしております。
・ライター・編集は札幌在住ですので札幌近郊でしたらすぐ出向くことができます。
・取材と記事掲載に関わる謝礼や交通費、経費に関しましてはご相談させてください。
・内容によってはご相談の結果お断りする可能性もございます(すみません)。
あわせて「北から来た」についてのページもご覧ください。

北海道は札幌に生息するライター陣が、北から様々な情報を発信する読み物サイトとなっております。

北にある面白いもの北にないけど面白いものに、フッ軽的スピード感で飛びついて面白おかしく記事を書いてしまおうという情熱を持ったライターをとり揃えております(現在所属ライター2名!)。

ちなみに竹原は、曲がりなりにも国立大理学部卒という経歴を生かし大学生活で学んだクリティカルシンキングをもって多角的に物事を捉え、そこに作家としての表現力をミックスした記事を得意としています。
していますから!!!!!!(ゴリ押し)(力説)(ゴリ力説)
「ボリューム多めの読み応えある記事を書いて欲しい」という方はぜひ。

取材に来てほしい!という方、疑問などある方は、まずはお気軽にメールでお問い合わせください
「ライターやりたいんだけど……」という声もお待ちしております(現在所属ライター2名!!)。

メール: request@kitakarakita.com

Twitter: @kita_kara_kita

お待ちしております!

過去の投稿

〇竹原が書いた記事


〇ジーン(編集長)が書いた記事


『晩酌王』デイリーポータルZさん(あの!)にもご紹介いただきました!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

「おー、面白いじゃねーか。一杯奢ってやるよ」 くらいのテンションでサポート頂ければ飛び上がって喜びます。 いつか何かの形で皆様にお返しします。 願わくは、文章で。

爆裂に感謝!
17
札幌に住む大学院生(現在休学中)。将来は劇作家になります。 ここでは「手の込んだ無」をコンセプトに小説と怪文書のギリギリ中間を目指して文章を書いています。 あとエッセイとかコラムとか。色々ね。 rivermaximum★gmail.com