見出し画像

【初心者必見】オナ禁リセット後に待ち受けるヤバイ副反応を解説🔥

こんにちは!エドです🔥

今回はタイトルにもある通り、オナ禁リセット後に待ち受けるヤバイ副反応について、自身の経験談も交えながら解説していきます。

このnoteを見れば、リセットのデメリットについて知ることができ、「絶対にリセットしたくないな!」と思うことでしょう笑

それにより、あなたのオナ禁生活はさらにより良いものになっていくと思いますので、是非最後まで読んでください🔥


9ヶ月でリセットしてしまった筆者



以前僕はこのような記事を書きました。

この記事を書いたときはまだ半年だったんですね笑

それから3ヶ月も継続してやってきました。(この記事には書いてませんが、オナ禁8ヶ月目ぐらいで童貞を卒業しました笑)

しかし歯車が狂ったのは今年の1月、オナ禁9ヶ月目でした。

正月からダラダラしてしまっていたのですが、年末に彼女と別れてしまい、 性欲が溜まりに溜まりまくっていました。

そして絶対に開いてはいけない大手無料AVサイトを開いてしまい...

気付いたら果てていました...

あの出した瞬間のドクドク感と、喪失感は今でも忘れられないです。

9ヶ月間築いてきたものが一瞬にして崩れ落ちていきました。

それからというものの、オナ禁してはリセットを繰り返し、今年に入っての最高記録は50日程度にとどまっています。

そしてリセットを繰り返すことで、リセット後に襲いかかるヤバイ副反応に苦しみました。

では早速いきましょう!


①下半身がだるくなる



1つ目は「下半身がだるくなる」です。

あ、下半身ってジュニアのことじゃないですよ笑

脚全体が何かだるく感じるようになります。

これなんでなんでしょうね笑

オナニー1回した時のエネルギーの使用量は、700m走を1回走った時と同じくらいとどこかで聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが、間違いなくエネルギーを使います。(時間も)

そしてこれは僕の感覚ですが、特にオナ禁リセットの際のオナニーは下半身のだるさが必ずと言っていいほどきます。

「もう立ちたくない」こんな感じです。

まさに走り終わって動けない状態と同じです。

もうこうなると日中やる気が出なくなりますよ。

今年に入ってリセットが続く中、これを何度も経験したので間違いないと思います。

もしかしたら皆さんも経験あるかも?笑


②人と目を合わせづらくなる



2つ目は「人と目を合わせづらくなる」です。

これは特にリセットをした次の日に起こる副反応ですね。

ここでは取り上げませんが、リセットをすると出る副反応では、「目覚めが悪くなる」が有名です。

しかし僕が特に感じるのは、日中目力が弱く、他人と目を合わせるのが苦痛になることです。(そもそも元から目覚めは悪い方です笑)

これも何故だかわかりませんが、おそらくテストステロンの低下によるものではないかと考えています。

テストステロン が下がる=動物的な闘争心が薄れるため、覇気がなくなり、相手と向き合う際も頼りなく見えてしまいます。

今のご時世、あまり人と顔を合わせないという人もいるかもしれません。

けど、だからといって怠けた生活をしていると、男としてのオーラもなくなってしまいます。

オナニーがどれほど恐ろしいものかがよくわかる副反応だと感じました。



③女性への興味が失せる



これは必ずです。

射精後は通称「賢者タイム」と呼ばれる時間が訪れます。

射精するまでは女性の裸体に夢中になっていたはずが、一気に欲望を吐き出すことで、女性への興味・関心が薄れます。

これが一番ヤバイ。

オナニーをすることで性欲が満たされます。

それを続けると生身の女性を抱こうという意欲が薄れていくのです。

「女の子を抱きたい!」「絶対に可愛い彼女が欲しい」と男なら誰しもが思うはずですが、オナニーをした後はこんな目標を忘れてしまい、「もう女はいいや」となてしまうのです。

生身の女性を抱けていないのにですよ?でも満足してしまうんです。

そして努力しなくなる。このループにハマるとなかなか抜けられなくなる。

僕はこれを今年に入って幾度となく経験しました。

一度やってしまった時は「次は絶対にリセットしない!こんな思いはもうしたくない!」と強く思うのですが...

数日経つと、その強い決意も崩れていました。

いやーオナニー中毒は恐ろしい笑


最後に



オナニーをした瞬間は、ドーパミンが出て気持ちがいいかもしれません。(ドーパミンには中毒性がある。)

しかし先ほどあげた副反応から、オナニーをし続けること、リセットをするというのはデメリットしかないということがわかったと思います。

もちろん、オナ禁を成功させるのは難しいです。

半年以上続いた自分でさえも、泥沼にはまり一時期オナニーをやめられませんでした。

性欲は人間の三代欲求なので抑えられない。

だから溜まりに溜まった性欲を画面の向こうの女性に吐き出そうとしてしまいます。

もしリセットしそうになったら、この記事に戻ってきてください!

あなたの助けになれば嬉しいです。

この記事が参考になったという方は「スキ」よろしくお願いします!

では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?