見出し画像

女っぽいフェミニン顔は目元から。カラーマスカラ使ってますか?

初めてフルメイクをした高校生の頃から夢中になってしまったのがアイメイク。それもアイシャドウとアイライナーはそこそこに、まつげまつげまつげ。ビューラーも付けまつ毛もいたしません。とにかくマスカラが好きなのです。それも塗るのが。
10代、20代はもうボリュームにボリュームを重ねていましたのでドーリーなお目元はお手のもの。いろんなブランドのマスカラを使いこなしていましたが、ここしばらく夢中になっているのがこちら。

そう、カラーマスカラです。

グレー アイデア アイキャッチ インスタグラムの投稿 (34)

「UZU MOTE MASCARA BURGUNDY」

駅構内にこれでもかと広告を張り巡らしていた「UZU」さまですが、ファッショナブルでビジュアルも素敵。プチプラということとお湯でオフなのもあってとりあえず手に入れてみましたが、これが主張しないのになんか垢抜け顔になって、いいんです。

グレー アイデア アイキャッチ インスタグラムの投稿 (35)

あぁ、いいお色。
ここ数年カラーマスカラもバリエーションが増えてきたものの、案外つけている方は少ないのではないでしょうか。そこでおすすめしたいのがこちら。正直これ、似合わない方はいないんじゃないかな、ってくらい肌馴染みがいいし、その上表情がなんだか柔らかくなります。
盛り盛りなのもそろそろなお年頃、でもブラウンも飽きたしな〜って方はぜひどうぞ。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?