見出し画像

まずは一年分のありがとう!さらに事故ない世界へ、みなさまと。

「事故のない世界を実現したい」

そんな想いを込めて、&e(アンディー)はちょうど1年前の2021年11月18日、サービスを開始しました。同時にこのnoteも開設し、今日まで地道に更新を重ねてきました…!

この1年間クルー全員で、誰もが安心して過ごせる交通社会を目指してきました。活動のなかで、&eの想いに共感してご契約してくださったお客さま、自治体や企業の皆さんなど、たくさんの力強いパートナーにめぐり会うことができました。事故をなくすためのプロジェクトも少しずつですが形になってきています。

今回の記事では、皆さんと一緒に歩んできた&eの1年を振り返ってみたいと思います!



本記事は&e公式サイトにお引越ししました🚚💨
続きは公式サイトにてご覧ください。


&e公式SNSアカウント

公式Twitter
公式Facebook

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

#企業のnote

with note pro

12,706件