一番向き合いたくない所、一番突かれると痛い所に宝物、慈愛があることに気付けない幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、一番向き合いたくない所、


一番突かれると痛い所に宝物、慈愛があることに


気付けない幻覚、幻術が解けることをテーマとした


遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日は源の生命の意識や世界に還るプロセスを辿る上で


欠かせない通過点ではあるけれど、自我さんが嫌がって意識を


向けにくい所と向き合えるきっかけを与えるような内容ですね。




今回のような内容は強制的なトラブルに巻き込まれて、


向き合う以外の選択肢が無くなってから焦点を


当てられるようになるケースも多いですが、この動画を見る方は


自ら進んで自我さんが一番目を背けたい所と向き合う


意志を潜在的に持っている方でしょうか。




自我意識を主体とする人の割合が多い世の中で、自我さんが


一番向き合いたくないと思う所、自我さんが突かれると一番痛いと


感じる所に積極的に焦点を当てる方は少ないと思いますが、


この動画を見る方は自我さんが嫌悪する所に本物が


隠れていることを感じ取っているのかもしれません。




その感覚は大当たりと言えるもので、自我意識にとっては


逆説的な作用が働いていると書いてきましたが、


自我さんから見て有利なもの、好都合なものより、


自我さんが関与したくない所に源の生命の意識や世界のピース、


つまりあなたのための本物が存在している傾向が見受けられます。




今回は地球アトラクションの中で社会や他者に分かち合うものや、


表現するものにも通じていくようなことが示唆されているので、


地球アトラクションの中で堪能しに来た、あなたの本物の


自分の進む道、生き方にも大きく関係しているようです。




自我さんが一番向き合いたくない所、一番突かれると痛い所にしか


見えない対象の中にある、源さんが創造している宝物と慈愛を


思い出せると、源の生命の意識や世界を表すピースとの


同化が起こるので、本物の自分の進む道や生き方への扉が


開くのは極めて自然なことだと思います。




是非自我さんが一番目を背けたい所に


積極的に意識を向けてみて下さい☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?