見出し画像

他人のこどもの躾[番外コラム]

「臨時休業の店長さぁ~ん」
 
お母さんと一緒に遊びにきた小学生が、
面白がって何度もその言葉を連呼します。
 
腹黒店長はこう返します、
「君が大きなったら、
 おっちゃんが君と結婚して、
 全然仕事せずにブラブラしたるからな!
 それが女の子にとっては一番ダメージで、
 お母さんもめちゃくちゃ
 ダメージこうむるんやからな!」


40歳近く歳上の、
大人げない店長に言われた小学生は
言い返すことができず、
写真のように店舗の壁に落書きをします。


エデン特急は今宵も楽しいです─────

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?