見出し画像

I先生との昼食会 (4)

10/28/15--03:31: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 035

(1)結合菌は発酵しない限り融合菌にはならないんだよ

   この世で発酵しないものはないんだよ

(2)きゅうりは生で結合菌。漬ければ発酵菌

(3)メニューにあるカロリーなんて適当だよね。意味ねーっ
   作った土壌によってそんなのかなりかわっちゃうよ?
 
  :最近の土壌は農薬により最近も殺しちゃってるから、
   ミネラルもなくなっちゃってますからね…
   カタチだけの野菜だらけ…

(4)テレビでさぁ専門家が肉の赤身は健康に良くないから
   脂身喰えっていってたんだよ…
   専門家が あーじゃね…この世は終ってるよね…
   霜降りは病気。癌。脂身が増えるほど…

  :まぁこれはメディアを通しての早死に促進。陰謀ですな…)

(5)霊は人殺せないの。だいたいビビッて心臓マヒしちゃったり
   慌てて逃げて自分で事故るのよ(笑)

(6)スタンガンで幽霊は消えるんだよ。 

(7)霊界には電圧がないんだよ。電圧があるからテレビが映る。
   今みえてる景色も一緒(笑)
   電圧なくしてすべての物はないの
   だから瞑想にしても自分の電圧が切れるかどうか。
   五感を切った状態がオフ。
   意識を動かさない=電圧が消える。

(8)K:出産とかって、帝王切開より自然に出産した方が、
     圧力かかって良いっていいますよね

   ほーら…わかってない。朝から何回も言ってるのに…
   この世は意識しかないって言ってるのに…

  「この世は意識しかない。」この簡単な事が難しいんだよなぁ…

I先生との昼食会 (3)へ I先生との昼食会 (5)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?