見出し画像

I先生との昼食会 (3)

10/09/15--10:40: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 034

(1)悟りとは
不完全な世界から安全な世界へ行く事なんだよ? わかる?

(2)リンゴの赤いとこはプラス 白いとこはマイナスだよ。

(3)左右って良く出来てるよねぇ~ 右は口を出す
   左は工 工業の工だから建設的なことだから…

(4)汗って字は良く出来てるねぇ~
   さんずいに干すだよ わかる?

(5)雷は電圧なんですよ
   (うむっ ピッコロエアーキューブもそうだな…)

(6)強制吸引は自然吸引には勝てない!

(7)人間だと思ってるから病気になるんだよ? わかる?
   みな本質をわかってない…
   自分を人間だと思ってるの?
   いっくら言ってもわかんないだな…

   じゃあ 天国に行きたいの?地獄に行きたいの?(笑)
   天国って誰が行くところか知ってる?

   S:神?

   ってことは、自分が神だって気付いてないとダメなんだよ
   本質に気付けばみな天国に行けるのに…
   こんだけ言ってもまだ自分が人間だと思ってる?
   だから病気になるんだよ 不完全だから…
   病気は第三者には治せないんだよ。


まぁそうだよね…医者行ったとしても…
薬というか… 医者の言葉というか…
「こんなのすぐ治っちゃうよ」と医者が言ってくれちゃったりとか、
薬を飲んだから大丈夫!って意識が働いたときは
ケロっと治っちゃうんだよね…

だからピッコロキューブ置いておけば放射能も怖くないし、

エネルギーに包まれた空間にいるしーっ って意識が自然と働いてたりして。

風呂にアグア入れてバンブーブクブクして入ったから身体がエネルギーに満ちて、

そんなクッキングバンブーで野菜ブクブクして農薬とって、エネルギーも入れて

お肉もブクブク 悪いものを取りエネルギーも注入
その子(豚牛鳥羊…)の持ってる最高のポテンシャルを引き出し

もちろんブクブクはマナウォーターを仕込んだ放射能、雑菌もゼロな水道水でOK!

って様に… 宣伝しないI先生はやっぱりすごい(笑)

(9)CMってなんだか知ってる?
   テレビに出てるもので続いたものってある?
   ないんだよ
   自信がないから宣伝するんだよ(笑)
(本物と偽物か…)
   むかーしから売れてる" タワシ "知ってる?
   宣伝しなくてもバンバン売れてるの知ってる?
   結果を出して原因は返ってくる?
   いろいろ分かってない人が多すぎる。
   悪いものには金だして良い物には気付かない。
   それで「病気になりました助けてください」でしょ?(いつもの…)

   結果を出せば結果しか返ってこない。
   うちは常に新製品を出してるからいろいろ返ってくる。
(その場に居ないとわからない展開 (^-^) )

   むかし永久機関の発電機作った人が" 知花先生 "に教えるから作っていいよ!ってきた。
   でも知花先生は「いらない!」て。「自分で(もっとすごいの)作るからいい!」って

(結果を真似しても進歩がないてことか…)

   本来、電気は発電機でなく 収集機。地面にも空気中にも電気はあるのに…
   原理は簡単。
   本質には だーーーーーーれも気がつかない…

I先生との昼食会 (2)へ I先生との昼食会 (4)へ→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?