見出し画像

【手帳】7月のマンスリーデコと毎日日記のデコをしてみた♪

「紙もの収集癖のお部屋へようこそ😊
本日は、手帳のデコをしてみたので、
ご紹介したいと思います📚

お茶を飲みながらゆっくり
お過ごしくださいませ🥰


ドーナツとアイスコーヒー


🍉7月のマンスリーデコ

前月末にしておくこと☝️
マンスリーカレンダーにシールを貼ります✨
過去のデコはコチラです☺️

7月は夏のシールを使ってみようと思います✨

クリアテープ

以前紹介させていただいた


淡い水彩画タッチのデザイン
手触りがサラサラする感じはテカテカのやつより
かなり好きです😆

めんどくさいのですが、デザインごとに✂️して
使っていきます😁

7月カレンダー


こんな感じにできました😊

クリアテープのリボン柄も初めて使ってみたのですか、可愛いすぎる🥹❤️
他に写真タイプのも貼ってボリューム感をだしました☺️

なんとなく涼し気で、ワクワクな夏休みみたいな
のが感じられたらいいです😁❤️

🍉日記ページのデコ

一つ前の記事でご紹介させていただいたのですが、

メイン手帳
WEEKEND WISH DIALY の手帳には
日記とデコに改めて見直しをして
スタートさせています☺️

すでに日記を書いてしまったページはお見せするのが恥ずかしいので、明日からのページにします😅

丁度、旅行のページでしたので、旅っぽいシールにしてみました✨
ちょっと秋っぽくて暑苦しいです💦


図々しく若いカップルシールを貼る


TEMUで購入した細マステで囲み
ダイソーの人物シールと、
マインドウェイブの旅シールをメインに
コラージュしてみました☺️

なかなか統一感出すのと日記を書くスペースを残すバランスが悩ませましたが、週末までの日記スペースは準備万端です😁✨

🍉7月のkey word🗝️


◎人生の中で、戻りたいと思う時はいつ?

前だったら遊んでた10代に戻りたいって思ってました😆
でも、やっぱり子育てやり直したいって思うから、子供産んだ3ヶ月後くらいかな😂
いやいやいや、環境がよくないから笑
戻らなくていいです✨
今が幸せなんで大丈夫🙆‍♀️

◎そこに戻れたら何をする?
赤ちゃんの息子をたっくさん抱きしめたい😆❤️
きちんと向き合って育てたい☺️

◎今年の夏のテーマを決めるなら?
夏は夏風邪ひかないよう気をつける🫡
夏関係なく、みんなと幸せに生きたい😆❤️

自分軸とか、ますば自分を大切にとか愛してとか、
やってみたけど、一人で幸せを感じても物足りなくて、ちょっと自分を犠牲にしても
大切な人と一緒に幸せに生きたい!✨
だから、今年の夏は悩みを超えて幸せになろう😆✨

で、ちょうど大阪滞在中に、明日から始まる
スーク紙市が梅田で開催されるんだけども✨
その出店者さんの中に、ネットで買おうかな?😣って思ってた方がでるんだって🥹
急遽旅行プランにねじ込みたいと思います🫡

大阪の文具屋さんも1店組み込んでいますので、
感想等またnoteに書きたいと思います❤️

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☺️
熱中症気をつけましょうね🥵



#わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?