見出し画像

遂にやった授賞!

アメリカ舞台業界で2番目に権威あるオビー賞を受賞

ブロードウェイが閉鎖になった日に
僕らがやっていたオフブロードウェイ公演も
同様にキャンセルになり悔しくて残念だった

舞台「スーサイド・フォレスト」https://www.instagram.com/p/CCogyoCD_u_/?igshid=114ixmoeq7dn4
作家/ 主役のハルナ・リーさんが昨夜
オビー賞の「コンセプトと戯曲賞」を受賞した

演出家のアヤ・オガワさんの功績も素晴らしい!

ある意味狙っていた賞なのでさらに嬉しいし
これは舞台人にはとても名誉なことで
自分の経験はやはり最高だったと言われてる感じ
今回は初バーチャル授賞式でどうなるかと思いきや
歌ありダンスありの盛り上がりも見せた

人との出会いは摩訶不思議で
絶対にありえないだろう役に
僕が一度代役でキャストされて
それがそのまま本番の舞台でも
僕が起用されたのだ

人生はいつチャンスが回ってくるか
まったくわからないけれど
とにかくいつでも「行ける」状態にしておく事が
タイミングをゲットできる秘訣だ

僕の人生には
今までチャンスが一杯の中
土壇場でビビったり失敗を恐れたりして
腰が引ける事が度々あったけど

これからのあなたたちには
そんな無駄足を踏む時間はないかも知れない
何故なら時間の流れが
僕らの時の何十倍にもなってるからだ

自分の好きなことや
やりたい事を決めたら
とにかく限界まで突っ走ろう

好きな事で失敗しても
自分の身になり骨になり
いい事尽くしだ

失敗したと思ったら
自分の否を認め
迷惑をかけた人に素直に謝り
ちょっと反省したら
あとはスルーして次に行こう
ホントマジでいうけど
失敗は成功のもとなのだ

PSちなみに来年公演予定の
「プペル・オブ・チムニー・タウン・ザ・ミュージカル」でも受賞可能な中で最高のこのオビー賞を狙っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?