見出し画像

今日もせっせと🚲自転車お散歩🚶‍♀️

こんにちはEddieです。
今日も散歩をしてきました。
今日はいつものコースから少しずれて丸の内界隈です。

丸の内に来るとなんだか外国にいるみたいです。

画像1

画像2

なんか不思議な感覚になります。ベンチの脇のオブジェも面白い物があります。

画像3

屋根がオープンな観光バスが有ります。これ前から乗りたいと思っているんですが未だに乗ってません。今度このバスに乗ってみます!

画像4

お堀の銀杏も色づきだしました。

画像5

画像6

今の季節はまだ寒くなくでちょうど良いです。

直ぐに寒くなってしまいますね。

十分に楽しみたいと思っています。

皆様、素敵な一日を!

また覗いてみてください。

ありがとうございます。

Eddie

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?