画像1

soratobutorie

エダノソラマメ
00:00 | 00:00
DTM というものを始め、コードというものを人生で初めて知り、感動したのも束の間、コードを意識し過ぎて、コードがコードを呼んで、コードで絡まるような事態に陥りました。はぁ、なぜだ、なぜにこうなるのかと悩んだ挙句、思いつきました。ずべてを忘れRebaいい!間違いも気にしない!なので、「れば」が英文字になってももう私は気にしません。まだ、DTM 歴が練り消しになる前の消しカスみたいに浅いですが、DTMでBGMを作りましたので、何となく聞いてください。ふーんって、言ってください。多分それが一番正しい反応かと私は個人的に思います。ちなみにこのBGMは曲名の通り、晴れやかな空を鳥が風を切りながら飛ぶ姿が連想できるかもしれないと作った後に思いついたので、この曲名にしました。(作ってる時は、恐ろしいことに着地点を考えていません。なので、作った後に自分で自分のイメージにびっくりします。)

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?