見出し画像

[引き寄せ]ひぐま"アホみたいな朝のルーティーン"で奇跡は無限に起こることを知る🐻‍❄️✨[潜在意識]

私は毎朝リビングのカーテンを開けた時、

「今日も最高の1日になるぞー✊🏻😆
「今日もうれしいことがいっぱい起こるぞー
✊🏻😆
「今日も神様の奇跡が起きまくるぞー
✊🏻😆

と、ガッツポーズで宣言し、

「うれしいうれしいやったー🙌🏻
うれしいうれしいやったー
🙌🏻うおおおー✊🏻😆

と、小踊り&咆哮?することをルーティーンとしている。

…🙄文章にするとまずまずの"アレな人"ですよね🤣

しかし、これがカラーバス効果なのか願望実現に効果が絶大👍🏻で、

本当に毎日バカみたいに、
最高にうれしい神様の奇跡をガンガン起こしてくれる
のである。



現時点で起こせている奇跡で言えば、

◻️仕事で自チームの実績が既に年間経過の44%まで達成している😳
(上司にバカみたいに評価されている)
(ちなみに3月末までに45.5%を目指している)

◻️部下たちにバカみたいに慕われ尊敬ている😳
(2週間に1度有給を取って仕事をサボる上司な私はなのにだ)

◻️やったら面白そうだな🙄✨とふと思って企画した社内向けの簡単なプログラミングの勉強会を「10人くらい集まったらいいな😆」と気軽な気持ちで開いたら、30人以上の参加希望があり、結局他拠点とzoomまで繋いだ上にスケジュールの都合で当日参加出来ない人からの要望手アーカイブ動画まで残すことになった😳
(人事教育の方に「人事部が企画する勉強会よりも遥かに盛況ですね!」とお褒めに預かった😳)

◻️上記勉強会が他のグループ会社でも噂になり、お問合せをいただきアーカイブをグループ会社にも提供することになった😳

◻️最近、退職していった過去の同僚や後輩からやたらと「また会いたいです!」とうれしい連絡をもらう😳
(実際食事会によくお呼ばれしている😳)

◻️朝出勤前にお詣りしている大好きな神社⛩️に渡る道(押しボタン式の信号機がある比較的交通量の多い道)が私が通りかかる時なぜかいつもぴたっと車の流れが途切れてくれて、押しボタンを押さなくてもスッと渡れてしまう😳
(神様にそこまでされちゃあお詣りしないわけにはいかないのである😆)

◻️遠距離なので以前は月1回会いに来るのもまぁまぁ大変みたいなことを言っていた彼氏君が、何故かわからないけど、2週間に1度は私に会いたがって実際ちょっとだけの時間でも構わずに会いに来てくれるようになった😳

◻️願い事手帳に書くだけでバカみたいにすぐなんでも前述のような想定外な形ですぐに叶うようになった😳

……と、枚挙にいとまがないのである。

もしかしたら意識して掴めていない範囲でも私が願った通りにありとあらゆることが叶っているのかもしれない🤔✨

こりゃあ感謝しているつもりでも、神様に感謝しきれていないのでは?🤔✨
と、更に感謝が溢れるのである😆


…なんていう最近のこの奇跡のオンパレードな日々を去年の今頃のまだ引き寄せを再開していなかった私は想像もできなかった。

そう、奇跡は無限に起こせるのだ😳

神様は無限に私を甘やかして私が笑顔になっちゃうような奇跡のプレゼントを無限に与えてくれるのだ😳✨
自分の願い次第で。

今はそう信じて疑ってはいない。

と、いうわけで。
人生に奇跡ばかりを起こしたい方には冒頭に書いた"アホみたいなルーティーン"をオススメします👍🏻

ほんっとアホみたいだな🙄
と、思いながらでよいのでやってみてください、笑
あ、2週間は続けてくださいね。
(継続は奇跡なり、ですので!)

効果は絶大です!👍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?