見出し画像

[引き寄せ]ひぐま"心→言葉→現象"の順番と知る🐻‍❄️✨[潜在意識]

以前、ひぐまは毎朝アホみたいなルーティンを行なっていることを告白した。

これ、本当にほんっっっとーうに効果があるのです😳

効果が実感できたものだからひぐまは欲を出して、
最近は内容をさらに拡充し、

ルーティンの最後にしばらく踊ることにしている💃✨

(アホここに極まれりという感じですが🤣)

朝っぱらから腕をシャカシャカさせながら
一心不乱に踊っていると、
いつのまにかテンションが上がり
なんだか自分で自分に笑えてくるんです🤣


でもこれをやり始めてから
"想定外の嬉しい事"がどっかんどっかん
💥
起こるようになったのです
😳


最近実際起こったことを挙げると…🤔、


■社内でご活躍の別グループ会社の管理職者の方から
「ひぐまさんの日報毎日読んでいます!
とても素敵な内容でためになります!!」
とDMをいただいた。

→この方、社内のサッカーチームでもご活躍の有名で
キラッキラ🌟な方で、社内報でこの方の記事を見るたび
私なんて一生関わり合いにはならないだろうなんて
思っていたのに😳
お互い「どこかの機会でお目にかかりたいですね」と
言い合う仲になれたのだ😳


■noteのサポートが急に増えた😳✨
→ぼんやりnote収益化したらいーなぁ🤤
なんて頭の片隅で考えていたら、
サポートしてくれる方が現れ急に叶い始めた😳
感謝でしかない🥺✨


■副業のパートナーが見つかった😳
→社内のシステム部の中でも若くて超絶優秀な技術者の方に
「独立を視野に入れて一緒にビジネスやりません?」
とお誘いをいただく。
お互いまだ何をやるかも決まってはいないが、
具体的に前に進める話合いを始めましょうという話になり
人生が変革しそうな予感😳✨


約1年前、引き寄せを再開した頃のひぐまからなら
想像もつかないうれしくて楽しい展開ばかりだ😳


ぜひ皆さんもたまたま見かけたひぐまに騙されたと思って、
朝からアホなルーティンをやってみてください😆✨


楽しいことうれしいことが
どっかんどっかん💥起こるようになります!🤟🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?