見出し画像

【オンラインのみ⁉︎】今注目の韓国アパレルブランド4選👗🪄

今回は、10月の渡韓で惜しくも出会えなかった
現状オンラインショップのみを展開する
注目の韓国アパレルブランドをまとめてみます!

今から流行るブランドもあるかも、、、?笑

前回までのまとめはこちらから⏬




📍shop.fa.er.ie / ショップフェアリー


独特の世界観に引き込まれる〜🪄
私が惚れたのは、↑このbuck buckle cancan skirt!

こんなスカートずっと欲しかった…!!
売ってないから作るしか無いかあ〜ってずっと思ってた、まさにそれ!そのスカート!
衝撃的だったのに、見つけた時には既にsoldout…
再販があっても少量ですぐに無くなっちゃいます😭
もし手に入ったらスポーティなジャージとかとレイヤードして着たい💖⚡️


実店舗:無し(2023/11/01時点)
オンライン:国内/海外とも🌎


----------

📍jolie laide / ジョリーレイド

今回紹介する中で大本命…!今までありそうでなかった…
筆者は出会ってしまったとき、とにかくワァ〜〜〜❕🥹💝🫶🏻🫶🏻となりました…。
パステルな色味とふんわりした素材
女の子なんだけど、自分の芯があってベッタリしていない…
まさに私が好きな女の子がブランドになったような、そんな感覚を受けました。

一度、DMで問い合わせてました

でも、残念なことに韓国にも実店舗が無い〜!😭通販も海外対応してない〜!😭
DMで問い合わせたところ、今年中には国内でポップアップの開催予定があるようなので、渡韓期間と被ればラッキー🤞
10月にはwakemakeとのコラボ企画もあり、じわじわ知名度を伸ばしているブランド!

早くリアル店舗でお洋服を見てみたいです🥲🫶🏻


実店舗:無し(2023/11/01時点)
オンライン:国内のみ

----------

📍the identity project / ザ・アイデンティティ・プロジェクト

昨年グリーンのジャケットに一目惚れして知ったブランド🫶🏻
シグネチャーカラーのグリーンの印象がとっても強いです!🟢

ショールームは事前予約制なので、
カカオトークから訪問日を連絡しておけば、商品を直接見ることもできるみたいです!👀

ユニセックスで着れるアイテムも多いので、
ボーイッシュな雰囲気が好きな方におすすめしたいです◎


実店舗:ショールームのみ
オンライン:国内/海外とも🌎

[NAVERマップ]
ザアイデンティティ
서울 동대문구 한천로 77 6층 601호
https://naver.me/FQRRNcPj

----------

📍2000archives / 2000アーカイブス

2000年代のヴィンテージデザインをベースにしたブランド。
Y2Kながらも新鮮さもある
ユニークな形とデザインが魅力的◎✴︎

一見、敷居が高そうな感じもしますが、
コルセットやサッカーシャツなど
1つ持っているだけで、いつものコーデがワンランクアップする上質なアイテムが揃っているので、
少し気分を変えたい時や、ドレスアップしたい時にもピッタリだと思います😣🎀

EmptyやVISUAL AIDなど、
ソウルのセレクトショップにて取り扱いがありますが、
早くブランドの世界観溢れるショップが出来て欲しいものです😿💠💘


実店舗:無し(2023/11/01時点)
オンライン:国内/海外とも🌎

----------

以上、筆者が今気になる注目ブランドをご紹介しました!
この記事が何かのお役に立てば嬉しいです❤︎

おすすめの服屋さんがあれば、ぜひ教えてください!🎀
では、また次回(^^)/~~~

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?