見出し画像

受け取る準備ができたら

最近、よく夢を見ます。

起きたら忘れていることも多いのですが、

よく見るのは汚いトイレの夢・・・
(夢の中では汚いという認識がないこともあります)

夏は、ゴキブリの夢もよく見ます。(本当に嫌い)

マドモアゼル愛先生のyoutubeで夢の意味をお話しているものがありました。

その中では、

糞尿などの汚いものはお金が入ってくるサインだということ!

害虫もいいことがある予兆らしいのです。

(ちなみに一番いいのはカエルらしい)

よく見るけど、いつ私にはいい運が巡ってくるのでしょう。。笑

たくさん見た分貯金しているのだと信じています。

それとは別に、

時々とってもキレイなイメージの夢も見ます。

今日か昨日か、ステキなワンピースのイメージを見ました。

これは作りなさいってことだろうな。

そして、今日本屋さんでふと立ち読みした雑誌の中に

共通項を見ました。

ピンときて、次のシーズンのテーマに加えることにしました。

つい昨日のこと、

外に答えを探さず、

何もかも自分で一から考えて仕事をする。

ということを決めたところでした。

きっかけは何もありません。

急にピンときただけ。

自分で考えるというよりは、

こうやって勝手にヒントが降ってくる。

それを受け取る準備ができていれば、迷いなく受け取れる。

今までの私は、全託できてなかった。

神の思し召しに、全て託す。

マーケティングやらデザインの仕方やら、

いろいろな「決まり事」に

従わないでいいんだと思ったら

すごく自由な気分になりました。

(離婚した時と少し似ている・・・w)

それぐらい、私の頭は世間のルールや常識でぐるぐる巻きにされているのですね。

さて、自由になった頭で

これからのことを考えましょう。

楽しみ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?