見出し画像

商品紹介コーディネート編①

本日21時より、ÉCLAIRCIE2020AW新作2回目のオーダー受付が始まります。
そこで、アイテムごとのコーディネート例をご紹介していきたいと思います。
よろしければご参考にしていただければ嬉しいです。

今日は、こちらのトップスから。

セットアップにもできるのでパンツもあるのですが、
上下花柄って目立つし、
しかもパンツがこれ(カボチャパンツ)なので・・・↓

無地のパンツとコーデイネートを組んでみました。

これは合わせてるアイテムだけ見ればおじさんぽいですが、
そこが私の好きなところで。

花柄とおじさんアイテムを合わせるのは女子にしかできない着方でしょう。
(若い男の子がしても可愛いでしょうね!)

ベストって本当に使えるアイテム。

最近冬も暖かいことが多いので、
あんまりもこもこしたニットとか着なくなってきました。
むしろコートを羽織ると暑い。

私は冷えとりをしてるのでレギンスや靴下をたくさん履くのですが、
それもあってそこまで防寒用のトップスが必要なくなったのかもしれませんが・・・

もちろん長袖のニットを着ることはありますが、
ここ数年はニットベストも大活躍してます。

やっぱり何かしら重ねて着るっていうのは楽しいものです。

昔オシャレな人は重ね着が好きだとかいうのを聞いたか読んだか、
めっちゃ重ね着に憧れた時代がありました(笑)

次はワイドパンツ。
こういう形は合わせやすいのではないかなーと思います。

白でも黒でもグレーでも、ベーシックな色はなんでもOK。

これはちょっと好きな人が限られそうな
センタープレスのサルエルパンツを合わせました。

でも、このパンツはお洋服の販売をしていた時に着て売ってたのですが、評判良かったです。
サルエル好きな人が結構世の中にいるんだなってわかった経験でした。

もっとカジュアルなサルエルに合わせても個性が出て可愛いと思います。

基本的に、このトップスはちょっと丈が短めで身幅が広いので、
その身幅に合わせる感じで腰回りはゆったりしてる形のパンツが合いました。

もうちょっと小物だったりも合わせてみたいなーなんて。

こういうの見たいっていうご意見があれば教えて頂きたいです。

では次は同柄のパンツのコーディネートやってみようと思います。

新作のオーダーはこちらから↓(10月3日21時にオープンします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?