見出し画像

【祝】高級チョコレートを半額に挑戦!「ひとくち」さんのクラウドファンディングMakuakeのリターンが届きました!

画像1

【祝】高級チョコレートを半額に挑戦!「ひとくち」さんのクラウドファンディングMakuakeのリターンが届きました!

「ひとくち -HITOKUCHI-」のおぎーさんとは、ECBBは、公式サイトの制作のサポートや、このクラウドファンディングの運用のサポートもさせていただき、素晴らしい成果に、仲間として、とても嬉しく思っていました。彼がいかにして、Makuakeチョコレート部門史上2位という結果にたどり着いたか、ぜひ、こちらを!

ほんとうにおめでとうございます!同梱されていた各商品の説明や特徴もわかりやすかったです!

画像2

画像3

そして、コラボリターンで参加されていた、SARAH GAUDIの折田さやかさんの素敵なリターンも届きました。

画像4

画像5

フラワードーム。ドライフラワー。1-2年、経年の変化を楽しめるようです!ひとくちさんのチョコレート、コーヒーとともに、生活、日常に、豊かなひとときをいただけそうです!

ECBBも、そういうものづくりもしていきたいなと考えています。こちらなどは、ひとくちチョコレート、コーヒー、SARAH GAUDIさんのフラワーと合いそうです!ぜひ、見てみてくださ〜い!^_^


この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^