見出し画像

【みんフォト!】ECBBからの「みんなのフォトギャラリー」用の画像、写真を共有!

【みんフォト!】ECBBからの「みんなのフォトギャラリー」用の画像、写真を共有!

のページです。ECBBでは、画像過去たくさん作ってきてますし、写真も大好きなメンバー多いです。たとえば、ここやインスタグラムを見てもらってもそうですし、ECBBでは、自社のサイトの画像は、ほぼ全部自分たちで作ってきています。

ECBBオンラインストア ヒストリー
https://instagram.com/ecbb_makers
※この画像共有してください、があれば言ってください。コピー、宣伝要素など無くして共有します!

また、ECBBは長い間東京の渋谷区千駄ヶ谷というところにあり、使ってもらえそうな、面白い素材にも恵まれたところだと思ってます。例えば、、​

1. 神宮、外苑前の銀杏並木、有名ですね〜。

画像1

2020年11月今年のです。きれいですね〜。

ECBBは、ものづくりの事業もやってますが、1999年からWeb制作の事業もやってきていて、今もやっています。ので、こういう画像も自社でつくってきています。このnoteのマガジンでの画像にも使っているやつです。

2. ものづくり系ですね。

画像2

3. Web制作やシステム開発などのクリエイティブデスクワーク系にいいかも。

画像3

4. Apple関連製品・ガジェットレビュー関連?などなど。

画像4

いろいろ上げていってみたいと思います。このページで、追加したら、下記、ECBB公式ツイッターで更新情報を流します〜。フォローもよろしければ!

https://twitter.com/ecbb_makers

おまけ:このECBB公式noteの人気記事!

スキ、フォロー、励みになります!よろしくお願いします〜。^_^

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^