見出し画像

【特典映像】EBUNE淡路島漂着・公開!

EBUNE淡路島漂着の録画映像を公開します!

船に住まい、東アジア一帯で移動生活をしていた漂海民は、瀬戸内海で「家船」と呼ばれていた。謎に満ちたマレビトである彼らの痕跡を頼りに、女木島に漂着していた漂流船「EBUNE」は、生命の方角「東」へ航海を開始し、ウェブサイト上で一つの物語を紡いでいる。回想録として2020年8月に福岡県箱崎、2021年5月に佐賀県有田に漂着を果たした。
そして2021年10月24日に、兵庫県淡路島への漂着を試みる儀式が行われた。

レビューとレポート第33号(2022年2月)

淡路島に漂着するまでの物語はこちらで連載中です!
https://ebune.net/
30話・淡路島漂着
https://ebune.net/replayawaji3/


作品解説記事はコチラです↓


そして、この記事を購入して下さった皆様、また、共に儀式を成功させて下さった皆様に、特典映像をプレゼントいたします。

EBUNEは淡路島を出航し、次の漂着地へ航海を進めております。
さらに興味深く変容したEBUNEの姿をお見せできるよう、皆さまのご支援をいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ここから先は

360字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?