見出し画像

123江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 8110個 有料マガジンがお勧め)

私は、大学生時代、ファーストフード店で、一緒に働いていた娘から、バレンタインデーのチョコレートと手紙で、告白されて、付き合った。週二回デートする付き合いを11ヶ月した。思い出もある。感謝してる元カノだ。公園で、いちゃついたり、カラオケで、元カノは、椎名林檎を歌ってた。ありがとう。

私が、モーニング娘。で一番好きな曲は、みかんだ。明るい前向きな曲で、おすすめだ。

モーニング娘。で、I WISHは、名曲だと思う。私は、モーニング娘。のライブコンサートへ、行ったことが、あるけど、LOVEマシーンは、盛り上がった。

ベストな道を探して、ベスト道を、生きると良い。

私も、あまり、報われない努力をしたことがある。YouTubeより、大量アップしやすいvimeoという動画投稿サイトの有料版に、300個以上の動画セミナーを公開したことがあるが、有料版を止めたために、ほぼ、全ての動画が消えた。継続も、大事だけど、やり方も大事だ。何をやるかは、慎重に選ぶと良い。

私は、再生回数1の動画もあるし、1日で、1万アクセスを超えた動画もある。継続も大事だけれど、何をどこですれば、もっと、成功するかを、考えることも、重要だ。

私にも、元カノが、4人いる。私も、好きになってくれた人が、いたということで、自信にはなる。今は、恋愛はしない。独身で生きたい。

ずっと、付き合い続けたいなら、一途に想い合うことが、大事だと思う。私の恋愛も、一途に愛し合ったから、数年、恋愛が続いた。でも、最終的には、相手が、浮気して、別れた。

ビジネスは、理念やルールが、在り方に、影響を与えると思う。

もし、バイオハザードみたいに、両親が、ゾンビになったら、逃げるだけにすると思う。殺すのは、無理だ。逃げる。

ここから先は

2,099字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?