見出し画像

120江川剛史名言集バックナンバー50個

(PR 7960個 有料マガジンがお勧め)

瞑想より、思考。思考より読書の方が、悟ると思う。

私が、二松學舍大学付属高等学校の学生だった時、好きだった女子は、天使のように、可愛かった。芸能人で言うと、優香を、可愛くした感じだ。でも、社会人になってから、その娘が、殺されてしまったと、ニュースで聞いた。悲しかった。殺人被害は、不公平で、彼女の未来や幸せが無くなってしまった。

ひたすら、先へ進むんだ。その先に、何があるかは、分からないけど、未来は、作るものだ。

ZOOM飲み会ビジネス。

私は、無料で楽しむ。Instagram、Facebook、YouTube、Radiko、Spoon、Amebaブログ。

催眠療法は、本より、講座で、学んだ方が、力になると思う。私は、米国催眠療法協会や国際セラピートレーニング協会の講座を受けて、催眠療法士の認定証を貰ったこともある。催眠療法の技術は、文章力向上にも、繫がる。

パソコンある人は、RPGツクールシリーズで、RPGを作るのも、良いと思う。

ビジネスの拡散力の魅力。

大東文化大学に入学して、取得した、中学校教諭第一種免許英語と高等学校教諭第一種免許英語は、インターネット上のプロフィールと履歴書で、役立てている。

私のお袋の味は、カレーライスと鮭おにぎりだ。凄く美味しかった。私の世界の中でのナンバーワンだ。

ここから先は

2,380字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?