好きなもの



『雨で濡れたアスファルト』

雨降りたてのアスファルトの匂いが好き。
なんにも例えられないあの匂い。



『グランドの灯り』

あの灯りを見てるとワクワクする
懐かしくも感じる不思議な灯り。



『夕方のお風呂』

なんか幸せな気分になる。
小さい頃の記憶なのか
外が明るいうちに入るお風呂は幸せ。



『気をつけて帰ってね!』

小学生の頃友達のこずえちゃんに
別れ際いつも言われた言葉。
当時、凄く幸せに感じた。
大人になってから、当たり前に
使っているけど、なんだかこの言葉って、守られてる気がする。



『そのままでいいよ!』

20歳くらいのとき
自分自身のことで悩んでた頃
好きだった人に言われた言葉。
凄い楽になった。
魔法の言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?