見出し画像

ガンダムベースに行って来ました!

写真は戦利品のガンプラ!
ずーっとガンプラを始めたかったのですが
電気屋さんでもおもちゃ屋さんでも
なかなか見つけられず。
思い切ってお台場まで行って来ました~

で、いっぱい購入してきました!
Gレコがすごく良くて大好きになったので
MSのデザイナーさんが一緒だというオルフェンズを
最近全話視聴し、いっぱい泣いたところでした…

ちょうど運良く再販がされたり
イベントをやっているということで
合わせて楽しんできました。

これから組み立てるのが楽しみです!

お昼ご飯は数年ぶりに
串家物語さんで食べてきました!
一人暮らしだとどうしても油をめいっぱい使う料理をするのが
億劫になりがちで…(笑)
なので好きな物を好きなだけ揚げたてで
食べられる最高の空間でした。
ごちそうさまでした~~


海老飛 @EbitoReat