見出し画像

[本当は誰にも教えたく無い]二重修正した病院名と名医の先生、当日の流れ


初めまして。二日酔いの女です。
今回は二重修正について書いていきます。

修正手術は今回で2回目です。
日本の病院で修正手術の経験がありますが中々理想とは程遠く気に入りませんでした。
今回は韓国の病院で修正手術をしました。

長い年月二重修正の名医を探していました。やっと出会えた病院と名医の先生です。
同じく二重修正で悩んでる方やこれから手術を検討されてる方の役に立てば幸いです
病院名が気になった方
は最後まで読んで下さい。


二重手術歴

二重は埋没を3回治していました。最初は高校生の時に。お金も無く整形の知識もまだまだだったので、その時の決めては安さ。品川美容外科→湘南美容外科→共立美容外科でやりました。

大手美容外科の方が良いと思ってた

最初は本当に何の知識も無く、整形を安易なものと捉えてやっていました。DTの少ない埋没法で取れたらやり直す。それの繰り返し。失敗するまでは大手の広告を見て手軽に手を出してました。


そして悲劇の....
共立美容外科銀座院で初めて酷い失敗をされました。その時の写真がこちらです。

画像1

"腫れない二重術"でこんな事になりました。


正直この時まで安易に整形を決めてました。
・病院の先生で決めるのでは無く、病院の名前で決めていた。〜外科〜院、で一番家から行きやすい所を選んでいた。
・「腫れない」「腫れにくい」このキャッチフレーズをうたっているところにしていた。
・カウンセリングを丁寧にやらなかった。
・安さで決めていた。



正直、自分の病院選びの甘さと情報収集不足が悪いです。その時に受けた手術は二重埋没法+マイクロカット法(脂肪を取る手術)30万円でした。

この時、返金を求めましたが対応してくれませんでした。新宿院で「無料で手術しますよ」と言われましたが一度失敗した病院で誰がやるもんか!新宿院だと失敗しないのかよ!と😅

泣き寝入りしました。

そこからSNSのあらゆる情報を沢山見て修正手術が得意な病院を見つけました。

ここから先は

4,309字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?