見出し画像

恐怖の時間法則「ジャネーの法則」

もう師走である。
ちゅーことは一年も終わりである!
なんたる早さなのだ!
歳をとればとるほど時間の進みが
早く感じられる気がするが
多くの人がこれを実感しているようで
「ジャネーの法則」というもので
コレが説明されている。
人の体感時間は今まで生きてきた
時間の長さに反比例すると言う。
5歳なら1年は人生の5分の1
50歳なら1年は人生の50分の1である。
勘が鋭い人なら
この法則がとんでもねー法則で
あることに気づくだろう。
コレから恐ろしいデータを書く。
心して見ていただきたい。
以下は年齢別累積体感時間である。
10歳 53%
20歳 70%
30歳 80%
40歳 85%
50歳 90%
いかがだろうか。
20歳で70%の人生をすでに終えているのだ。
アラフォーであるサルバドール・ヱビは
体感時間的に言えば
残りの人生は15%しかない。
光陰矢の如し。
モタモタしている暇はねぇぞぃ!!!
やりたいことがあるならば
SASSAとやっちまえ!!!
SASSAとあの世行きになるぞ!!!
俺!
Ore!Ore!Ore!
私は体感時間に白汁をかけて
ジャネーの法則を超現実化する。
「体感」を超現実化することで
私は毎秒新たな世界で生まれ変わる。
永遠のチェリーボーイ
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
毎秒死に毎秒生まれるのだっ!
フォッフォッフォッフォー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?