見出し画像

フォーカスワーキング

いよいよオテテが
マワラニュエル夫人になりつつある。
いやはやありがたいことであるが
着電終了後に即着電
その着電終了後に即着電
コレが何度も何度も続いてくると
プチパニックになってくる。
ゑっとどの案件や!?
ほぼ全ての案件はスタック中!
ぬおおおおおおお!のような感じで
まるで爆発寸前のサムシングのYODA。
何でもかんでも受けるのは
もう限界なのではと思い
どうしてもでない限り
今後は受けない案件を
決めようと思った次第である。
そんな中で
あるプロジェクトの重要なことに関して
ちぃとミーティングをしようということで
仲間内でオンライントーキングをした。
その中で雑談をする時間があり
大先輩でもあり私の心の師匠でもある
先生に今の悩みをブチまけてみた。
先生がデジャブだな〜とおっしゃった。
師匠も相変わらずお忙しそうだが
師匠は経営者として
組織で事業をやっている。
私とは違う次元にいるお方である。
最近はティゴトを振ると言う
ティゴトを振っているとおっしゃった笑。
やはり自分の得意なところに
思いっきりフォーカスし
得意でないところは人と連携した方が
成果は出るしストレスもない。
なんでもかんでも自分がやるのは
いつまでもやることではないのだろう。
昔、法人の税務申告で
お金がもったいないから
自分でやっているという人がいたが
その方は会社を潰した。
そういうことである。
師匠は人に会うことで
自分の力を最大限に発揮できるので
そこにシフトしている。
得意なところで無双している感じが
すてきナイスで尊敬している。
何事もステップアップである。
一歩引いた目線で
自分の商売を見て
デザインしてきたいものだ。
そう泣きながら誓ったのだった笑。
サルバドール・サルバドール・ヱビ!
まずはそれからだっ!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?