見出し画像

捨てられなかったチラシ

チラチラチラシッ!
ちらしずし!
ティラティラティラシッ!
ティラティラティラミスッ!
アッティラアッティラ!
フンフンフン族!!!
オウティのポストに
何かしらのティラシが
投函されていることがあるだろう。
ザーピー、おしゅし、エシュテ、
べんりやさん、ふどーさんなどなど。
大体こういうものは
そのままダストボックスに
放り込まれるわけだが
グッと捨てるのをためらう
ティラシが入っていた。
フツーの封筒にハンコが押してあり
その中に白黒コピーの
ワイルドな会社紹介と
プリミティブな3つ折りの
コンパクトサイズの
パンフレットが同封されていた。
介護タクシーの会社のティラシだった。
TOPの写真はイメージである。
残念ながらおいどんは現状
その会社のターゲットではないが
中にはコレを見て連絡する人もいるだろう。
大手チェーンのキャンペーンゴリゴリラ的な
ティラシの対局的にあるような
サムシングを感じてしまい
すぐに捨て去ることができなかった。
それなりに広告宣伝費が
かかっただろう。
持続化補助金を活用したかな?などと
ムダに思いを巡らせてしまった。
若干職業病な感じであるが
ビバ中小企業である。
全てに想いがありドラマがあり
人が存在する。
中小企業なくして社会成り立たず。
おいどんなりにできることを
全力でヤっていきたいと思う次第である。
アッティラッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?