見出し画像

ウルトラワイドクリエイティブ

ウルトラワイドモニターっちゅーもんが
気になっている。
横にちょー長いモニターである。
ゲームをヤるわけでもなく
何かティゴトでクリエイティブを
制作するわけでもない。
並べるとしたらなんだろう。
貸借対照表と損益計算書だろうか笑。
とぅっても見やすそうだが
何だかおいどんのヤっていること
それだけじゃさみしくねえかっ!?とも
思えてきた。
そんなこんなでマイクリディ〜レと
ミ〜チンチンをした。
サルバドールズのヒシネスカートを
つくってくれたのだ。
「名刺交換を疑え」っちゅーことで
どっちぃが表なのか裏なのかわからない
ミラコ〜でク〜ルなメイシである!
早く配りてえっ〜。
いやはやそんなやりとりが
超楽しいのは言うても言うまでもない。
その後色々と話をしたが
彼のポートフォリオを
色々と見せてもらった。
圧倒的なクリエイティブ。
おいどんには絶対リ〜ム〜。
生涯その領域で私は
彼を超えることはできないだろう。
ディスイズプロフェッショナル。
アイアムアペン。
ちょっとクリエイティブを
つくってみたいチモキもある。
診断士が軸だけど
ヒアリングしてちらっとぶらっと
クリエイティブもつくってきました
なんてできたら
アンビリバボッな存在になれそうである。
イっちゃってる
吐き気を催すクリエイティブなら
もしかしたらつくれるかもしれない。
いわゆる超現実広告である。
まあそんな時間あるんですかと言う
問題がまた勃起もとい勃発である。
勃起して発射。
それつまり勃発である。
ニャルフォロニャルフォロ。
とにも角煮も定期的にクリディ〜レと
ミ〜チンチンをしてアタマを
グニャらせていこう。
感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?