見出し画像

地上戦空中戦からのダリ的水中戦!

業スーもとい業種によって
ショーパイパイのヤり方は
千差万別であるが
ショーパイには地上戦と空中戦と
呼ばれるもんがある。
地上戦で1番わかりやすいのは
訪問営業だろうか。
顧客に直接プッシュ!ってな感じである。
プッシュ型とも言われる。
空中戦で1番わかりやすいのはなんだ。
WEB広告だろうか。
HPやSNSもそうだが
顧客から気になって問い合わせがくるので
こっちはプル型とも言われる。
この地上戦と空中戦
他にも色々とヤり方があるが
地上戦100%の事業者もいれば
空中戦100%の事業者もいる。
基本的にはその混合が多いかもしれない。
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
どうだろうか。
地上戦となる積極的な提案を
ヤっているわけでもない。
超絶反省!!!
空中戦となるインターネトッ活用では
意味不明ブロギ
気が狂ったツイート
超現実イミフインスタ

テキトーな即興音源公開
ぶちトんだホムペなどがある。
思い返せば
地上戦も空中戦もグダグダである。
空中戦に至っては気が狂い過ぎて
どこから突っ込めばイイか
わからない状況だ。
いやコレは一つのヤり方なのかもしれない。
ダリ的空中戦。
超現実空中戦。
いや最早水中戦。
人の潜在意識の中に入り込み
一度ハマってしまったら
こびりついて離れない。
水中に裸眼で潜った時のように
全てが曖昧ミーマイン!
コレをダリ的水中戦と名付けよう!
めでたしめでたし!
地上戦0%空中戦0%水中戦100%
デンジャラス過ぎるー!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?