見出し画像

ビバ・ないないないのないづくし

時計をしない。
車に乗らない。
携帯電話を持たない。
酒を飲まない。
本は読まない。
ないないないのないづくし。
そんな超シンプルライフなお方がいた。
年齢はおいどんより
30歳以上上の人生の大先輩である。
職業は経営者。
従業員が結構いる会社を経営されている。
携帯電話くらいもってないと
社員は困りそうだ笑。
実際に怒られていると言っていた笑。
時間は誰かに聞けばいい。
車は電車があるので不要。
酒は飲めない。
本は昔死ぬほど読んでいて
小説なども書いていたが
途中でバカらしくなってしまったらしい。
どれだけ本を読んだとしても
図書館に行けばとんでもない量の書籍があり
読んだものを並べても棚にして一角だけ。
一部しか読むことができないことを
悟ったからだそうだ。
そのお方はこれまでに
大きな病気にもなったことがないらしい。
ストレスがないからだねとおっしゃった。
総括すればティゴトと人がスキだと。
スラっとした体型だが
1日3食をきちんと食べ
すぐ腹が減るそうだ笑。
ビバシンプルライフ。
なんだかすてきナイスである。
近頃の若いもんは欲がないと言われるが
昔からそういうスタイルで
ずっと過ごしている人もいるわけであり
やはりその人の好きなように
生きるのが一番である。
白汁万歳!
白汁お万歳!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?