見出し画像

サムヲ

サムガリータかつアツガリータである
永遠のチェリーボーイ
超現実珍談士サルバドール・ヱビは
寒い朝に滅法弱い。
ん!?
「滅法」ってなんだ???
仏語らしい。
フランス語ではない。
仏教用語である。
「因縁を超越した絶対的なもの」という
意味が含まれている用語らしい。
なんだかゴイスーな言葉だが
とにかく寒さに弱いので
朝走ろう!なんつって
ゲットアップハイテンション!
グッモーニンランランラン!なんて
むりむりのむりぽである。
「むりぽ」は無理っぽいの略であり
ネットスラングである。
滅法むりぽと言えば
仏教用語とネットスラングの
組み合わせになり
ファンタスティイクッな
ニュッワードになること限りなしである。
無理をして
モーニング滅法むりぽランをした場合
極寒が心臓にダッメージを
与える可能性がある。
リアルハートブレイクを起こし
白汁ごと私は夢と化してしまう。
ん!?
チョ・マテヨ。
ナイスアイデア降臨マン!
お日様が出てから走ればイイやんけ!
アイガッタザサンランランを
すればイイやんけ!
朝早く起きて仕事に取りかかり
気分転換に走ったっていいわけだ。
自営になったのだから
そのメリットを活かして自分なりに
パフォーマンスコントロールを
追求していけばイイことに気づいた。
これが「習慣を見直す習慣」DA。
滅法むりぽなんて言わせない!
ランランラン!
パフォー!マンマンスゥー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?