見出し画像

社長やりたくない宣言

突然の社長やりたくない宣言。
やりたくないことは
やらないほうがいい。
シカティその人がやらなくてはいけない
シチュエーショーンKもある。
そういう場合は
どうすればいいのだろうか?
社長としてやらなアカンこと
社長じゃなくてもできること
自分がやりたいこと
やりたくないこと
すべての棚卸しをした方がイイだろう。
社長をやりたくないならば
期限を決めて
何をやって誰にどのように
バトンタッチするか
すぐにでも考え始めた方が良い。
社長をやりたくないのに
社長をやっている社長は
どれくらいいるのだろう。
意外と多いのかもしれない。
逆に考えれば
そう言った社長に向けて
コンツンテを考えてもイイかもしれない。
社長業どうしてもイヤ。
そういうタイプの人はいると思う。
株式や会社の借入金の関係で
はい辞めた!とは言えない現実はあるにせよ
そういう社長をいかにサルバドールするか
考えていくことは
ジョーヨーでジューシーなことである。
ある社長としこたま酒を飲み
正直社長やりたくないんだよ!と
ぶっちゃけ話をされて
ふと思ったのだった笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?