見出し画像

妹思いのお兄ちゃん

「よく来たね。妹思いのお兄ちゃん」
ちゅどーん。
ワイノチッルドレンをちらっとぶらっと
あるところに連れて行った時に
言われたワードである。
「いやパパです!」
「次で40のアラフォーです!」と
笑いながら答えた。
ワイノチッルドレンをガッコまで
迎えに行った時も
子供が私を見て首を傾げて
「ん?お兄ちゃん?」と言っていた。
どんだけ貫禄ないねん!
いやはや若く見られてしまうのは
なぜなのだろう。
ちらっとぶらっと調べてみよう。
若く見られる人の特徴はこれらしい。
1肌がキレイ
2髪にコシがある
3贅肉がない
4清潔感がある
なるほろ〜。
蟹田氏もとい確かに
肌と髪はなんか言われることが多い。
体型も変わっていない。
清潔感があるとは思わないが
髭などを生やしていないのは
事実である。
顔を常に変顔にして皺だらけにし
志茂田景樹氏的なカラーの髪にして
毎日3食牛丼特盛を平らげデブり
髭を全方位に生やし
念願のダリ髭デビューをしようか!
そうすればやべゑヤツ来た的な
あのOJISANと
視線合わせちゃダメよ的な
近づいちゃダメよ的な
そういう存在になれるだろう!
アラポッ!アラポッ!アラポッ!
アポッ!アポッ!アポォゥ!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?